おはようございます☀️☀️
今朝は爽やかな空気が気持ちいいです。

3月から4月にかけて体調を崩し、トドメはGWのコロナ罹患でした。
発熱もななく、喉の痛みと鼻水…まさかなと思い、久しぶりに抗原検査キットを使用したら、ヒットしました…。
すっかり油断してました…。

仕事の悩みと、ダンナの悩みが追い打ちをかけてくれました。

ダンナが1度退職した会社に、嘱託として再就職すると。ずいぶん前から考えてたようで…決定してから伝えられました。
…あれだけ散々会社の事を言っていたのに、同じ会社に再就職…。
あんなに悩んで励ましたり叱咤したり…自分も病みそうだった日々はなんだったのか…。
再就職したからと言って、家に入れるお金を増やすつもりはないらしく…これまた何だか憤りを感じます。

自分自身が疲れているのか…前向きに物事を捉えられなくて…。

とりあえず、仕事に行ってきます⤴️⤴️