約1ヶ月振りのスタバラブ


ティークリームフラペチーノ?だっけな?


チェリーパイのヤツは…あんまり興味をそそられない汗


やっとアミが14時降園になり、今日はパートもないのでちょこっとお出掛け(*'∀`*)v


5月後半に、アユが新潟県に田植え体験&宿泊訓練があるので、それに必要な物をちょこまか買いに来ましたダッシュ


宿泊訓練と言っても、施設に泊まるのではなく、地元の方のお宅に何人かずつ泊まらせて頂くホームスティみたいな感じ。


ついこの前産まれたような気がするアユがね~ぴかっ☆


宿泊訓練するような学年になるとはね~溜め息


宿泊訓練…まぁ、アユは食べ物の好き嫌いは多少あるけど、何とかやってくるでしょうぼー


心配事は…環境の変化で、急に女の子にならなきゃ良いけど汗


身体付きも大人に近づいてきてるから、いつ来てもおかしくはないんだけど…汗


それだけが心配汗汗


担任の先生が女の先生なので、この前の面談の時にその話をしたら「もう来てるお子さんもいますから、万が一の事を考えて、用意だけはしてきてくださいね。」と言われ…。


そういう物も一揃え買って帰らないとな…汗