やはり導かれてる。

またこれをするように、、、。


そんな経験をしてしまった。



体の痛みの原因は脳が決めている。

なんて知らなかった。


私は側湾症なので
歳を重ねるのは不安を持ち合わせていた。

忘れてたわ〜
未来は決まっていない。

悪くなるなんて

なんで決めつけてたんやろう。

今ではそう思えるまでになった。


側湾症を持っていても
別に普通に生活している人もいるのにね。


でも仕方がないよ。とも思う。
テレビやネットで検索しても

またまた通った接骨院も
不安を煽る情報ばかり。

そう不安を煽らないと
商売成り立たないもんね。


だからもし未来に不安を感じていたら、、、

未来は決まっていない。って
強く思い直して欲しいなぁ〜。

だからむやみに悪くなるなんて

決めつけないで。


その不安や、心配などのストレスが

体にかなりのダメージ与えるから。




でも私もそうだったからわかる。
考えないようにしても
考えてしまうし、

心配不安になるねん。
だって人間だもの 笑



そんな時は
ただ、ただレイキヒーリングを
自分にしてあげて欲しい。

レイキは氣でとても安全です。

レイキマスターから伝授を受ければ

誰でもできるようになります。



私もとても不安で
先の不安で寝れなくなり

もう人生終わり??なんて

どん底の心理状態だったけど


レイキヒーリングをしたら

あんなに悩んでいた悩みが

吹っ飛んでいった。

自分でもこの変わりようには
びっくりする。


実はレイキから少し離れていたんだけど

導かれるように

またレイキを見直しています。


レイキヒーリングをまた

していこうと思っています。