やはりスピリチャアルや自己啓発的な

ことに正解はないなぁと

つくづく感じています。


私も好きな引き寄せの法則

シークレットには影響を受けました。


がその方が病気になっていた

なんて最近SNSで知ってしまうと



現実は止まり続けられないし

過ぎ去るんだなぁ〜




そして自分軸で生きる。なんて

よく耳にするけど

自分って?っと今では思うし


またまたありのままの自分で

とも言われているし、、、



やはり正解はなくて

自分がどう生きたいか?ですよね。




そんな私ですが

スピリチャアルや自己啓発は

大好きだったので

影響を受けていましたが

(観念になってしまいましたが)


それを手放していったら

心が平和になってます。


なんでも執着になったしまったら

しんどいだけ〜😊