大分書いてなかったな…ブログお願い

 

お久しぶりです。全然書いていなかった間、色々しておりました…アップ

 

まず、タイミーびっくりマーク 家の近くのゴルフ場のレストランのホール係です。

初タイミーはまずまずでした。レストランの皆さんはとてもいい方たちで、また機会があれば行きたいというのが感想です照れ

  

なんか新鮮な気分でしたね。主にバッシングをやってました。飲食関係はとても久しぶりだったので疲れたけど楽しかったです。

 

それと、ポイ活スター

副業系のユーチューブで参考にさせてもらっているチャンネルがあるのですが、そのチャンネルで紹介されていたサイトをいくつか… 自分だけでは始める勇気がなかったので、後押ししてもらった感じです。。

 

あと、バイトの面接お願い

今行っているメインの職場は週4回くらいしかシフト入れてもらえないんですよね・・・泣

だからもう一つバイトをしようかと…

採用かどうかは微妙です。

決まらなかったらまた探さなきゃ…ショボーン