meicomファンサイト参加中
{B3BCD743-31D5-4462-9AEB-7CE53034430F:01}

ブラッティ 150ml  4.104円

株式会社メイコムさんから発売されてる
血液型別化粧水『Blooty』試してみました。

こちらの化粧水は、血液型ごとに肌タイプ、機能、嗜好、おこりやすいトラブルを研究し、その血液型の肌質にあった化粧水らしく

{E3F3DA39-318B-44E1-831F-B6F2CB455A1C:01}

私の血液型はB型です、化粧水1本とパンフレット1部が届きました

可愛い花柄でテンション上がります

{2EDA7073-0BA0-4995-AD8F-6C885BDA41A3:01}

まっかなボトルでキャップの部分がとてもオシャレです

{7967AD73-8B87-4BA1-AF7A-C70A55CF6A6D:01}

手のひらに出してみると、コクのあるトロリとしたテクスチャで、顔に伸ばすとスルスルと吸収されていきます、トロミがあるとベタつく印象があったのですが、こちらの化粧水はベタつく事もなく、しっかり保湿してくれます。

馴染ませた後はお肌がもちもちしますね
次の日の朝は肌がふっくらとしていて、化粧ノリも良かったのと、乾燥は全く感じられませんでしたまさに
とろける感触で潤いを保持する贅沢保湿!!
{3A23E032-4D4B-4AC0-A001-AECE5EEFE47C:01}

BLOOTY LOTIONのこだわり
潤い力
潤いの質をサポートするハイドレーション(積極的水分補給)を実現
柔軟性
それぞれの血液型に合った植物由来成分の配合によりふっくらで柔らかな肌を目指します
使用感
油溶性の保湿成分の溶け込ませ方により特徴を出します

*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०

使用していると、肌が欲してるものがぎゅっと詰まってる様な化粧水です
1本使い終わる頃には、肌の変化がどうなっているか楽しみです