今日は 宝物3ワンズの長女モモっちのHBDバースデーケーキ

2007.11.8から10年が 経ちました~
子供の成長と同じで 早いもんだわぁ~口笛
 
出産後 少しだけ 体調崩したものの
食欲と癒し系のオーラは 半端ないです虹
 
彼女の喜びは なんと言っても [散歩]
日和山が大好き🎶🐶🐩(家出し、保護されたくらい)
 
2年前までは 日和山に散歩は 日課でした~
 
久しぶりの🗻散歩
{4A96E0E4-E55A-4F4C-9CD4-832C57E91796}
 
{E463A313-55B3-4C41-8875-D4095D2C6555}

いつもは 観光客で こんな時間に <まて>が
でき 写真撮れるなんて 素晴らしい事です
 
朝に [アイスちゃん]に 頼んだからかな😃
{A030A6F2-A0E6-49BB-AF1D-BE9BD5149C5D}

🎶 ちぃママの お願い聞いて~🎶お願い
 
{CF934913-4F7A-45BA-B915-1CF3AC1FC2E7}
昨日まで 曇ってたのに 今朝はキラッキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
この鳥居前は……台風中 (10/28)ライトワークで [アンザラミヤ]を 唱えた場所
あの日のワークは みみこさん、舞花さん そして
全国からの参加者が いたと聞いています。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
わたしも微弱ながら ライトワ-カ-として参加させていただきました
 
鳥居より 右手の方が 少し寂しい感じがすると 仰られてたみみこさんの
 言葉を思い出し 写真撮ってみました
{34EBF5C7-9898-4A80-8109-732BB0ADF0EE}

どんな感じなんかな?
わたしは、おっきな愛とエネルギーで包まれ浄化された
気がします!
 
わたし
あの日から <怒り><不安><悲しみ><倦怠感>が
ひどく、言い表せない感情のまま過ごしてきました。
 
アンシェントメモリーオイルを 振りかけたり
フューザーで 家中香らせたり
呼吸整えたり あらゆる事してました
 
今日 この場所に来れるなんて思っても見ませんでしたが、
昨日 舞花さんのカードを借り(貸して~オーラ全開)
出たカードで オイルをチョイスして頂き
届いたばかりの {Dreams Come TRUE}を フューザーで 香らせ
{FBCC1E9F-96F6-4DB0-8E44-FD80807F7706}

 
水の女神[アイスちゃん]に 朝のおまじないしてキラキラshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponから
 
意味なく🚕走らせて  モモちゃんの意図する場所に 向けてたら
 鳥居の前だったんです!!!
 
モモちゃん通して メッセージが きたようです
 
わたしって みんなに 愛されてるなぁ~って
今更ながら 感謝。感謝。感謝です。
 
舞花さんの お顔と エネルギーの強さが パワーUPしたことにも 驚きと喜びでいっぱいです
 
まぁいっかの舞花さん これからは 先生ですsao☆
(プレッシャー与えてます  笑笑)ね!
 
なんか 報告ブログみたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
 
ありのまま ちぃすけブログらしいわ
 
{D2EE033A-C893-43A6-BBDE-194413B8CC09}

枯葉の木々の中
1本だけど ありました🌸
 
蕾が たくさんで ワクワクしちゃいました
いま 内なる自分と統合中な わ・た・し
近いうちに 舞花先生の 生徒となれることを胸に
ワクワクしちゃってますくるくるラブラブ
 
 
  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ありがとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
              感謝