クソババアーが使用している


シルバーカー。


2年ほど前に、


娘から買ってもらったやつで、


それはそれは、、、、


来る人、来る人に


娘が買ってくれたー!


って自慢してた、


普通のシルバーカー。


こちらとしては、


だから、何?って感じでしたが( ̄∩ ̄#




この、シルバーカー。


今まで、あまり出番はなかったので、


所定の邪魔にならない所に、


置いてあったんだけど、


最近は、毎日散歩?俳諧?ってことで、


シルバーカーを使うのよ。


別に、使うのはいいんだけど、、、


使用後は必ず、邪魔な所に置くプンプン


そのたび、忍耐嫁が、移動させてる。


普通さ~、


移動させた場所に、戻すよね。


あのクソババアードクロ


学習能力がゼロだから、


また邪魔な所に置くのよシラー


しかも、この邪魔な場所から、


かなり、シルバーカーなしで歩いて、


部屋に上がってくる。


お馬鹿でしょシラー


邪魔じゃない場所は、近くて、すぐ部屋が


あるのよシラー


なら、


シルバーカーは、必要ないんじゃ~ないの?


って話よね!?



どうでもいいことだけど、、、、


毎日何度も、シルバーカーを、


移動させてる忍耐嫁を


想像してみて・・・


シルバーカーに腹立ってくるわよ爆弾