顔は、洗わない。

常に妖怪面です。


もちろん手も、洗わない。

常にベタベタ。奴が触れたところは、手垢がべっとり。


咳は、手をあてるはずがない。

菌の飛ばし放題。一度、入れ歯が飛んだことも。


部屋干ししてある洗濯物には、

全身全霊でぶつかって行く。

汚いよねー。何度旦那が注意しても、ぶつかってくのよ。


蓋のある物は、すべて開けてガン見。

奴が見た物は、必ず蓋がずれてるの。

置いてあるものすべてが、ずれまくりよ。


人の食べてる物も、ガン見。

穴が開くほどのガン見でキモイ。


何もしないけど、ヒーターの温度はピッ!と

上げやがる。

あ・・・これは、わざわざ立ち上がってじゃ~ないですよ。

ヒーターのどまん前に座り込んでいるので、

そのまま、手を伸ばし押すんです。


食器は、両手に持ち切れないほど重ね、

一度に運びやがる。

台所に行く戸が閉まってたら、開けられないほどです。




まだまだ、たくさんあって、


イライラするけど、


ブログで吐けるので

このブログに感謝。


そして、。。読んでいただいて、


共感してくださる皆様に感謝キスマーク


有り難う。