小3の次男のお友達が





我が家にいつも遊びに来ます。





ゲームをしたり、学校のプールに行ったり、





外へ遊びに行ったり・・・と夏休みを楽しく、





満喫している日々ですニコニコ





昨日もお友達がたくさん、遊びに来ていたのですが、、、





我が家では居間で遊ぶ事になっていて、





8畳ほどの居間は、かなりのギュウギュウ詰めガーン





それにも関わらず、KYのクソババアーが





ドテッと横たわり、





迷惑極まりないのですが、





昨日は、更に目が点になるような





行為を始めてましたよ(((゜д゜;)))








なんと、








上半身裸になり、





何やら、タオルで背中をゴシゴシ





ヽ((◎д◎ ))ゝ





後ろ向きになっていたとは言え、





どうですか?





この意味不明な行為








謎の生き物だから何をし出すか





わからないですシラー