妖怪姑ブタ


居間でドカンと横たわってますフテ寝



「寝るなら二階の妖怪部屋に逝け!」の



旦那のバッサリと斬った注意を守れたのも昨日の午前中だけプンプン



全く、短すぎるよーシラー



やっぱり素直になるわけがないババアーでした・・・






愚痴を聞いてくださいね・・・



カンカン何日も履いたり、脱いだりしてる


汚い臭いババアーの靴下、、、


居間に置いたままなんですけどむっ


妖怪部屋に持って逝けやパンチ!


洗濯しろやパンチ!


あ・・・洗濯せずに捨てろゴミポイ





カンカンリボビタンDとかコーヒーとかビックルなど、


特に溢したらベトベトになりそうなものを


必ず溢してるよねーむっ


だったら、、、飲むなパンチ!


生意気にパンチ!


ババアーは雨水でたくさんだパンチ!






カンカン冷蔵庫に貼ってある子供達の日程表。


10分ぐらいガン見してましたけどシラー


何か関係あるんですか?


早起きして弁当でも作るんかい?


って作ってもらっても迷惑だし、


地球が引っくり返ってもあるわけないけどシラー


何でも、見ているババアーの行動がムカつくープンプン







カンカン椅子をずらしたら、元の位置に戻す事もなく、


そのままパンチ!


誰が片付けるんですかパンチ!


椅子に座るなんて100年早いんじゃメラメラ


切り株に座ってろシラー







カンカン今日は冷蔵庫の下段を忍耐嫁は綺麗に


掃除してたんだけど、その時の妖怪姑ときたら、


遠くから妖怪の面でず~とガン見してるのよシラー


キモー叫び







カンカン冷房が入ってるのに、


戸を開けたまま出て行くの、ヤメロープンプン


きちんと閉めろやパンチ!





カンカン自分の部屋のテレビはツケッパのくせに、


居間のテレビの主電源を切ってんじゃ~ね~ぞプンプン





ア”---むかっ



ムカつくー!



皆さんはどうやって乗り切ってますか?

ちかちゃんのマネエヘヘ