ムカッーーー!


 \(*`∧´)/


クソババアー!


   )`ε´( 


ゴルゥアー!


  ヾ(。`Д´。)ノ




聞いてください!!


こんなクソババアー、世の中にいる?


私が居ない間に、今日、買い物した物(下着、洋服)を


勝手に袋を開いて覗きやがったプンプン


犯行時は誰も居間に居なかったんです。


でも、旦那が丁度、入ったら、ガン見していたとの事。


マジですか?


居間でも、私専用の場所に置いてあったのにプンプン


見てどうする気なんだプンプン


気持ち悪ーいプンプン


大好きなんだよねプンプン


アノクソババアー、人の物を勝手に見るのプンプン


私も旦那から聞く前に、袋の置き方が何か違うような気が


してたんですプンプン


きちんと、置いたはずなのに、雑に置かれてたのよねープンプン



ムカツクー!


 ヽ(`Д´)ノ



しかも、奴は何も無かったような


すました顔で、夕飯を食べ終えやがって・・・


誰も、まだ食べていないのにプンプン


  (=`(∞)´=)




旦那が徹底的瞬間を捕らえ、注意したのにプンプン


事もあろう事か・・・


逆切れしたそうです

  

  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何て奴なんだ!


私が知らないとでも思ってるのか?


キィイイイイイイイーーーーむかっ


でも、あえて、私はババアーに聞きません!


喋るのもムカツクーから・・・プンプン



何事もなかったかのように、平然を装ってるババアーを



誰か!捕まえて!!!