毎日、姑にお話にくるおばさん・・・


今日も、もちろん来ました~ビックリマーク


その時の姑の様子を旦那から聞きました・・・


おばさんほったらかしで~


コタツの上に新聞広げて見ていたと・・・


普通の人なら、いくら毎日来るおばさんだとは言え


新聞見るの、その時ぐらいやめますよねぇむかっ


うちの姑は有り得ない・・・プンプン


旦那が『新聞あとからにしたら~』と軽く注意したそうです。


姑の返ってきた返事は・・・








『新聞、見ている時に来たから・・・』




ハァ~ア!!!!?????





旦那はその言葉にカチンッ爆弾ときて~





「あんた・・・・人としておかしい!!!!」と注意したそうドンッ




人じゃ~ないもんねぇ~シラー

常識って言うか当たり前の事がわからないなんて・・・

どんな育ちしてきたのさっ!




昨日は昨日で・・・


まな板じゃない所に包丁で切っていたのを見つけた旦那が注意しました。

    左上矢印テーブルの上や流し台のシンクのふち等のまな板も何も無い所で

     包丁で切るなんて包丁が傷みますよねぇむかっ



姑の返って来た返事は・・・







『そんな事しか言えんかッ!

もっと~いい事、言えんかッ』






逆切れです!






こんなアンポンタンな姑と16年も生活しています・・・



厳密に言うと~舅が亡くなってから同居しているので



10年です!


同居のお嫁様方~合格




こんな忍耐嫁もおりますので





つらい時は忍耐嫁を思い出してね~パー





きっと耐えられるはず・・・クラッカー