4/17。MARQUEE祭vol.3
今回は個人的にアツいまねき、そして虹コンが登場との事で渋谷O-WESTへ。
ねもちゃんと接触しよと思い、CD2枚予約。
煌めき☆アンフォレントからのスタート、全くわかんないけどなんかいい感じ。
そしてPASSPO☆ここはヲタも年齢層高めの熱いヲタが多くていいですね。あいぽんヲタが最前ですごい高まりを見せていてそれが面白かった()
それで3組目の2o Love to Sweet Bullet あれ、すっげ良かったwひとりひとりみんなかわいくて、曲もいい感じ。何にも知らなかったんですが、結構アガりました。セブンイレブンカラーのセーラー服着てた子かわいい。
そしてついに自分のここ最近、最高ぶち上がる、虹のコンキスタドールへ。
曲もマジで最高チョイスで戦バレ、トラドリ、レトルトとか好きな沸き曲多数。
やっぱねもちゃんかわいいしゅき////って感じだったんですが。。
こ、こ、で、、
爆レス投下(2発)
自分最初気づかなくて、でもよく見たら自分をめっちゃ指差してくる子が。。俺!?ってやったら、うんうんってバチカワ天使、的場華鈴ちゃんからのありえん指差しからのバッキュン。。
ありえん。。あの5秒間くらいほんと久しぶりの爆レスって感じで、クソレス厨としては、あ、華鈴ちゃん始まったなー。。。ってすぐ堕ちましたっす。。こっちが必死こいてやっとレスもらえるのももちろん嬉しいけど、アイドル側からいきなりくる爆レスに敵うものってない。棚ぼた的な。。
で、ゆるめるモ!ですけど、あれ、スタートした時にあのちゃんが音量上げろって裏方に指示し
たんですけど、めちゃくちゃ音量でかくて耳やばかった。リフトもめっちゃあったり、ヲタの一体感は凄かったすね。
で、まねきケチャ。まあちょっとまだ見慣れない4人体制ですけどヲタも程よく沸いててヲタクは元気だなぁと()
冗談じゃないねで、美優ちゃんにガチ恋したんですけど、さっきまでねもだ、華鈴だって言ってたのを見られてたのか、知らんヲッタクに「こいつ軽いなあ」ってボソッと言われたのは正直、当を得てるし、悪口かもわかんないけど笑ってしまったww
という感じの楽しいアド現場でした。おわり。
華鈴ちゃん接触も良かった。


