こうすけです。

ついにきました。
いよいよ明日、「ホワイトチャリティコンサート2nd」本番です。


演奏会の前夜って、みんなどんな気持ちなんだろう?

やっぱり緊張するのかなぁ。
それとも楽しみでしょうがない感じなのかなぁ。


自分だったら・・・、緊張するだろうなぁ。


みんなががんばって練習したり、
コンサートの準備してる姿を間近で見てきて、

これだけ一生懸命取り組んでいたら、
うまくいかないはずがないなって、思います。


手間ひまかけて、
試行錯誤して、
たくさんの時間を割いて。

感謝と愛情をいっぱいこめて。


こんなにみんながエネルギーを注いでつくりあげている音楽が、
伝わらないはずないもん。


2009年のしめくくりとして、
楽団メンバー、たくさんの協力者の方々、
そして明日足を運んでくださるお客様みなさまにとって、

本当に素晴らしい時間となるはずですキラキラ


そして明日はこんなかわいいキャラクターも会場に登場します音譜

$◆12/27(日)、1200人で、「We are the wolrd」を歌おう

どんなキャラクターなのかは、会場に来てみてのお楽しみべーっだ!


一ヶ月半にわたる「ご恩送り奮闘記」。
お伝えするのも明日が最後です。


新しい出会いや新しい経験、
そして何よりまっすぐな、正直な音楽に出会えたことを感謝します。


そんな想いが、音に乗って、
どこかのだれかの笑顔につながりますように。