DECOチョコ | クロナの日々

クロナの日々

おでぶなチンチラ(ねずみ)クロナの日々を綴っていきます。

次第に仲間が増え、現在チンチラ2匹、うさぎ2羽、アフリカヤマネ2匹、レオパ2匹、ホシガメ1匹とシュリンプ4匹と暮らしております。
実家の猫様も頻繁に登場いたします。

オリジナルチロルチョコが作れるDECOチョコ!!

せっかくなので子どもの写真で色々作ってみました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧親バカw


義母の誕生日とバレンタイン前だったので

義実家用で我が子と写ってる写真をそれぞれチョイス!!

義父、義姉、義兄、いとこたち……などなど

みんな分っていっぱい買わないと納得いく数揃わないねwww

15個入と45個入のセットがあり

どちらも1〜3つデザインを決められる仕様


45個入はミルク味かホワイト&クッキー味が選べます!!(15個はミルク味のみ)


うちの実家用もほしいしー……

で、調子乗ってめっちゃ作った(笑)


45個入は数が多くなるので

我が子のみのを3種類!!

あとはそれぞれ誰かと我が子って感じで(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


満足満足www諭吉が消えた(笑)


色々な写真で作りたい場合15個入(単価高いけど)選んじゃうよねwww


ちなみにこんな感じ

↓実家猫と(笑)
あえてチロルチョコってロゴを入れてみたw


思ったよりみんな喜んでくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いとこたち家族はそんなに我が子写真いらないだろって思って、いとこと我が子のツーショットと我が子のみの、我が子ウケ狙い顔の3つとフォンダンショコラ味がコンビニに売り出されてたからそれをあげましたw



もったいなくて食べられないと(社交辞令ではないはずw)言ってもらったので

いらないかなーと頼まなかったけど
再度これだけ注文しましたょw
チロルさんいい商売してるわー!!!!!!

必ず送料かかるからチョコと一緒に買っといた方が後悔ないです(笑)
チロルの注意書きにもちゃんと書いてくれてて親切(それでも注文時はいらないかなって思ったんだ…)


とある方が、百均のクルミボタン作るやつで
チロルチョコ使ってきれいに作ってたので
予算がビミョーな方はそれが良いかも!!
参考までにw

次はペットたちで作りたいけど
ペットたち配っても周り誰も喜んでくれなそう……
容赦なく包み紙さよならだわщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)


な:なんで猫だけチョコになったの(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
す:にげろー
さ:勝手に載せられたんだょ、著作権侵害ってやつ…
↑部屋んぽを見学する猫と脱走を謀るなずな(笑)
勝手なアテレコでしたwww