入院7日目 さわやかな朝 | クロナの日々

クロナの日々

おでぶなチンチラ(ねずみ)クロナの日々を綴っていきます。

次第に仲間が増え、現在チンチラ2匹、うさぎ2羽、アフリカヤマネ2匹、レオパ2匹、ホシガメ1匹とシュリンプ4匹と暮らしております。
実家の猫様も頻繁に登場いたします。

おはようございます!!

昨日はよく寝れました!!

1日おきに全く寝れない日とすっきりするまで眠れる日になってます(笑)

3時とか4時には一度トイレで起きますけどね…


そこで気づいたのが寝不足だとちょっと動作しただけでお腹が張って、しかもなかなか収まらない!!

今日は張ったと思ってもすーぐ直るし、体調もよさげ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


って気分よかったのに

子宮頸管9.3ミリですってщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

短くなっとるがな!!!

測る先生違うし、誤差ですませていいか??


診察中、先生思わず苦笑いwww

歩き回ってないよね?と冗談まじりで念を押される……

状態的には破水したっておかしくはないからくれぐれも動かないようにと(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

…………………思ってる以上にやばめ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠??)

とりあえずあと一週間はがんばりましょうねーと……

めっちゃ長期入院な気マンマンなんだが……あれ??


歩き回る気はなかったが

今日なにしよーかなーとか気分よく考えてる場合じゃなかった(笑)


現在胎児モニター中

こちらはとても良さそう(笑)元気ね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

張りも落ち着いてまーす!!



よし!!深く考えず、ベット族しよ(笑)



朝送られてきた猫たち
サンルームにて



起きてきたのに爆睡(笑)二度寝か??
平和だなー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)