キャンプに行ってきた。 | 坊ちゃん日記

坊ちゃん日記

我が家の兄弟の出来事を記録しています

2017年のGW。
御殿場のまるびオートキャンプ場に二泊三日のキャンプをしてきました-チュー

このキャンプ場は、今回で3回目か4回目かな?

今回は「C6」のサイトです。

「C6」からの景色。
箱根の大涌谷の煙が見えました照れ



子供たちはボールやら、ブランコやらで遊んで、大人たちは、飲みながらゆっくり過ごします。



歩いて五分の処に、「富士山樹空の森」があるので、2日目はそこで子供たちと思いっ切り遊んできました!






夜は、去年のまるびキャンプでお友達になった子と再会お願いラブラブできたので、食後に一緒に花火したり、マシュマロ焼きしたりチュー楽しく過ごせました。






今回、地元では既に夏日のような気温だったので、御殿場との気温差を忘れてしまってて……
以下は寒さ対策として次回のために備忘録あせる

◎薄いダウンコートが必要。
◎貼るホッカイロも必要。
◎寝るとき電気ストーブだけだと床が冷えるので、電気毛布があると暖かくねれそう。
◎長ズボン。
◎パジャマはシャカパン&トレーナー。