ダイソー × ハローベア | 「大久保3ぷ」のてんやわんやブログ

「大久保3ぷ」のてんやわんやブログ

「大久保3ぷ」てんやわんやブログは、
大久保(班長)、R、紗織の3人が、
3日に1枚イラストをUPする以外に、
気まぐれで写真やつぶやき等をUPされると思われます。


どうぞ私たちの気まぐれを
温かい目で見守ってやってくださいm(__)m

久しぶりのダイソー音符
見つけた瞬間一目ボレラブラブラブ




ハローベアシリーズ!
可愛いのにモノトーンでオシャレキラキラ
すでに3COINSでお箸やマグカップは
購入済みだったのに買ってしまった…タラー
しかも、マグ4個って何人で暮らすのさ(苦笑)


小さめのボウルはなかったので2個
GETしました口笛
プレートも大きすぎず小さすぎず
使いやすそうなサイズですニコニコルンルン


ネットで調べてたら春くらいに
インスタとかで話題になってたシリーズで
もっと沢山種類があったみたいです


逆に種類減ってて衝動買いが
抑えられました


ちなみに、レンジでの温め可能で
食洗機使用可能ですブルー音符むらさき音符


まだ問題解決してないけど
新しい生活は楽しみですニコニコ


以上、班長の大久保でした波平