勤務最終日にその人の性格が表れます🍀。

自己都合でやめるのに、「お世話になりました。」も言わずに帰る人。たぶん思ってないのでしょう。残念な人ですね。

ひどいのは勤務最終日に会社や塾の不満をこぼしてやめる人。これでは縁が切れてしまいます💠40歳過ぎてもこういう人がいます。

とある校舎の学生講師で研修中で週一回勤務(本人希望)なのに、「方針があわないからやめる。」と言った学生がいました。

「週一回でわかるはずかないやろ❔」と他のスタッフも言ってました。メールで一方的にやめると言ってくる人もいます。

こういう方は、その会社に入る前後の会社でも同じような態度を取っているのではないでしょうか❔

働く者としてどうかと思います🍀

「ブラック企業」は簡単に口にされますが、働き手のことは、あまり問いただされません。

若い人がしっかり活躍できるよう、祈るばかりです。