先日の会議で県の責任者からも言われました。

「次の校舎(=4月から、わたしが異動する勤務地)も頼む。よい雰囲気にしてくれ。」

今の会社の採用面接でも言いましたが、会社に貢献できるよう、全知全能を使います。

今まで何回も転職したわたしが、生え抜きのエリート幹部から期待されて、ありがたいことです☘️。

先日のブログに書きましたが新卒で入った会社は買収されましたし、前の会社は重要な拠点を失いました。

わたしが若い頃、お世話になったオーナー企業の業績が後退しているのは、非常に残念です。

一方でオーナー社長の近くで、広報戦略や人材論など、たくさん学んだことが、今の会社に活かされています。

【この記事は2021年3月2日にアクセスがありました。リブログしています】