暑い、、 | 孤独女のグルメ

孤独女のグルメ

アラサー独身、派遣社員
生きる希望を探してます。

お絵描きとゲームが好きです。最近は株の話も、、

今日の猫🐱


私の部屋で涼んでた🥺笑

最近暑過ぎる、、


株は順調に増えてて嬉しい🙆‍♀️

あれから信用取引は辞めて、スイングトレードをやってこうかなって思ってる

あとs&p500のインデックス投資も始めて、微増させつつ国内株でもちまちま増やすっていう完璧(?)な布陣で挑む🥹


これから日経平均がどんどん上がっていくらしい(浅知恵)から、焦らずに落ち着いて取引していきたいですな😒(



私の失業手当ライフも秋までには終わる予定なんだけど、こんなに長い休みがあっても一度も旅行したりしてないな

働かなくていい、という幸せを毎日感じてるからかな🥹


たまにはどこか行こうかな〜