ペルソナ3リロード クリアした | 孤独女のグルメ

孤独女のグルメ

アラサー独身、派遣社員
生きる希望を探してます。


今さっきクリアした😢
余韻が、、😢😢
ペルソナシリーズは4、5とやってきたけど、3が1番好きになりました😭😭

アイギスが1番かわいいな〜と思って彼女にしてたんだけど、最後のあのシーンで泣けた😢

ペルソナ4、5にはないストーリーの重さがあってプレイヤーにも考えさせられたりして辛いシーンも多いけど、それを乗り越えて生きていく主人公達がすごく良かった😢

私も人間が嫌いになった時期があって、大人になってからは人と関わるのを避けて生きてきたんだけど
生き方間違えたかもって思えるくらいには心にきたゲームだった😂笑

人は死ぬことからは逃げられない、、😢
けど、生きてる人と築いた絆や想いは無くならない😭

良いゲームだった😭😭