初めての株式投資 | 孤独女のグルメ

孤独女のグルメ

アラサー独身、派遣社員
生きる希望を探してます。

お絵描きとゲームが好きです。最近は株の話も、、


やっっと重い腰をあげて証券口座作った😂
株はいつかやろう、、って思ってて、今は無職で暇だし、ついにやったった🥺

株のことは全く知識ないから、フリマで株の本買った🙆‍♀️


これ読んでも初歩的な知識はわかったけど繰り返し読まないとチャートの見方とか忘れる😂


私は株主優待に興味があって、新ニーサの枠で20万しない株買って優待貰おうっていう甘い考えなんだけど大丈夫か😂


初心者だし頭悪いから結局適当にぶっ込みそう😂笑


でも株価とかチャート見たりするのはよくわからんけど面白い!

これから自分がどうなるか楽しみ😆