劇場版ガンダムSEED みてきた | 孤独女のグルメ

孤独女のグルメ

アラサー独身、派遣社員
生きる希望を探してます。

お絵描きとゲームが好きです。最近は株の話も、、

ガンダムSEEDの映画見てきたよ〜🥺

ガンダムSEEDは本編知らなくてパチンコの知識だけで映画見てきた笑

暇だったしレイトショーでちょい安く見れた👍


感想は、、、


おっぱいプルンプルン(死語)だった笑

あとYouTubeでもかなり再生されてるけど西川貴教の曲はめっちゃいい😢

普通に見れる映画だったけど、あとは、、もう何も言うまい😒笑




そんなことより、最近どハマりしてるのがちいかわ!!!🥰

初めて漫画読んだらガンダムSEEDの映画見るより感動したよ😂笑


結論、ちいかわを読もう🙆‍♀️