最近、タイガーファンディングの受験生版の動画を見るのにハマってる。
虎たちの言葉が私にも刺さってくるものがあって、自分の心とか心理、心理学にちょっと興味持ち始めて書籍買ってしまった、、赤ちゃんぴえん



ブックオフで探したけどいい感じのが無くて、結局書店で新品で買ったけど本って高いよね
本屋で5年くらい働いてたけど、常々感じる驚き

そういえば最近の爆食いも止まらなくて、5キロくらい太ってて笑えないレベルに昇天
不安や悩みをノートに書き出したりするけど食欲止まらなくて、やっぱ孤独とか寂しさから爆食いしてるのかな〜と思った赤ちゃん泣き

私は自分の心とか自分の考えてることってよくわからない、、真顔
とりあえず、1週間おつかれ様でした魂が抜ける