最近は寝てもすぐに起きちゃって、トータル1日4時間くらいしか眠れない泣き笑い


眠れない中、最近ハマり始めたのがポイ活!ニコニコ

といってもウェルシアのアプリのクジ引いたり、1日2円くらいくらいしか増えない笑

でもウェル活するためにTポイント貯めたいし、毎日クソ暇だしひらめきw


最近のポイ活で当たった(?)Yahooのクジで無料でお菓子貰った泣き笑い泣き笑い泣き笑いありがてぇ、、

ダイエット中だけどたまには菓子も食べたいからちょうどいいニコニコ


眠れないときに節約について考えたけど毎月の私のスマホ代むっちゃ高い!!悲しい

来月の締め日前辺りに格安SIMに乗り換えする予定で、どこで契約しようか迷ってます

楽天モバイルがいい気がするけど情弱すぎてわからん泣き笑いw