はじめの一歩 113巻 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんばんは・・・年金だの健康保険だの支払いの時期ですね・・・憂鬱です(苦笑)。

何とか今週も更新出来そうですww。



はじめの一歩 113巻
160418_1810~010001.jpg
まあ、息の長い作品ですねww。




160418_1812~010001.jpg
鷹村・・・何とか勝ちました・・・これで世界ミドル級統一チャンピオンとなったそうですww。



160418_1812~020001.jpg
そして偉大なチャンプとして国民栄誉賞の話が!?




160418_1814~020001.jpg
巨○の山口先生に診察して貰う⇒襲おうとする⇒返り討ちに遭う・・・を二回ほど繰り返し・・・




160418_1815~010001.jpg
全裸で道中を徘徊し、賞は取り下げ(笑)・・・毎度の事ながら一歩も呆れてますww。



簡単ではありますが、これで終わりますw・・・では、また。