ウルトラマン・スタンプラリーとライブ鑑賞 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんばんは・・・明日更新予定でしたが、前倒しのランランですw。今日は諸事情でレッスン休みました。


いや~こんなに、しんどい一週間は久々でした(苦笑)。


火曜にライブ言ってきたので・・・


ウルトラマン・スタンプラリーとライブ鑑賞

まあ、JR(東京限定?)で、こんなイベントやってるみたいですw。


撮影は山の手線の西日暮里駅です。



ウルトラマンA・・・なんと中央線の阿佐ヶ谷駅で発見ww。



スタンプ押して来ましたww・・・エースは一番好きなんですが、着グルミ時代は遂に入れなかったなあw(ジャック=帰マンまでは入りましたw)。



ライブお疲れ様・・・何でここに行ったかは、もう少し後で詳細を明らかにします。


結構、昔の仲間が居ますww。



意味もなく五郎丸ww・・・まあ、枠余ったので(笑)。


では、また。