キン肉マン 53巻 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんにちは・・・昨日は成人式だそうで、該当の方はおめでとうございますw。

しかし、事件も多かった様で(汗)・・・少年Aでは居られなくなったので、気を付けて欲しいものです。

キン肉マン 53巻

年始に出てた様ですw。


ラーメンマンVSネメシスが続いてますが・・・



なんと、キン肉王家に裏切られたネメシスが完璧超人に成ったのは理解出来ましたが、ラーメンマンも残虐超人時代は、その予定だったそうです!?


ところが超人五輪でスグルに敗れ徐々に変化が現れ正義超人に目覚めて行くのでしたw。



ラーメンマン⇒モンゴルマンと変化したり頑張ったんですが(何でもアリかよ?w・・・ゆで先生ww)。



マッスルスパークに敗れてしまいました(涙)。


まあ、九龍城落地も決めたり頑張ったんですがね~。


ラーメンマンは死んではおらず、そのまま病院へ・・・スグルに「お前のマッスルスパークとは別物だ!!」と言う事を伝えて・・・



続いてテリーマンVSジャスティスマン・・テリー、初戦の傷は治ったの??w


ジャスティスは割と物判りが良い人物・・・自分に勝てれば、考えを変えるとテリーに伝えたのですが???



では、お疲れさまでした。