アメリカン・ピクニックデイ① | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんばんは・・・週一更新でございまするw。

めっきり寒くなってきてますが部屋ではTシャツだったりしますww・・・私には、これくらいの気温が一番良いです(笑)。


アメリカン・ピクニックデイ①

チケット・・・何でかまだ持ってますw・・・¥1500でしたが義兄が出してくれました(感謝)。


見るまで知らなかったんですが、所ジョージさんの主催だったみたいですねw。


お台場と言えばフジTVですが、近い事もあってBSフジもスポンサーみたいです。


既に姉夫婦はアメリカに帰国しております・・・そら~10/10の出来事やからな~w。



車種なんか判りませんww・・・車はさほど興味ないのでw。


しかし義兄は結構車を所持しており(4台だっけ?)、楽しめたそうです・・・


本イベントもクラッシックカーが多かったです・・・義兄に写メ見せて貰うまで忘れてたんですが、義兄もクラッシックを所持してるのを思い出しました(笑)。



結構有名(確かに見た事はある!?)な車ですが忘れましたww。



これだけは知ってます!!・・・ランボルギーニー・カウンタックLP500!!


スーパーカーブームの時は憧れの車でしたねw・・・あれから40年近いですね(苦笑)。



ミウラだっけ?(ミウラとイオタの見分けが付きませんw)。


そう言えばスーパーカーブームの時は結構車種を覚えてたのにな~w。


販売もやってるみたいですが、全部が所さんの所持って訳ではなさそうですw。


来週は残り物で②ですww。


では、また。