新・仮面ライダーSPIRITS 11巻 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんにちは・・・先週も無事に過ごせて周囲の方々に感謝。

人生色々しんどいながら色々な人の助言などに支えられて生きてる気がします・・・つくづく金だけが全てじゃないですね。

新・仮面ライダーSPIRITS 11巻

15日に発売されてましたが、昨日購入しました。


表紙はスーパー1ですねw。



ショッカー編決着!?・・・1号と戦ってたガラガランダ(地獄大使)ですが、同じ幹部怪人のこいつらが邪魔に入りました。


まあ、結局 狼男は2号にイカデビルは1号に殺られて、お・し・ま・い♡



デルザー最後の三バカトリオ遂に登場ww。


これで一応、改造魔人は揃ったわけですな・・・どうやら大首領の最後の戦力が彼らなのでしょうか??



ZXこと村雨良の姉・しずかがこの(右)♀ZXだそうです・・・しかし、筆者は何でこの人に拘るのだろうか??w





本遍よりも・・・

生きていたブラック将軍!!


これが嬉しかったですw。


ショッカーどころかデストロンまでの幹部で生きてるのはドクトルGの千波さんだけと思ってましたので、嬉しいですね(涙)。


消息不明だったのはアメリカに行って事業起こしたからだそうですw。


丹羽又三郎さんですがランランはずっと「にわまた さぶろう」だと思ってましたが「にわ またさぶろう」が正解らしいですね・・・でも当時スタッフ間で公開された『われらの仮面ライダー』(後に東映ビデオで発売)でナレの故・中江メトロン星人が「にわまた さぶろう」と言ってたので中江さんが悪い!!w


では、お疲れ様でした。