バイトから帰って元旦飲みw | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんにちは・・・遅い正月で昼飲みのランランです。

まあ、本日初仕事の方も多いでしょうにお疲れ様です・・・私は明日出勤です。

三国さんから年賀状頂きました(今までなかったのに、汗)・・・年賀状探さんとね・・・郵便局にあるかな?

本日は元旦飲みのブログですw。

バイトから帰って元旦飲みw

兎に角、具合も良いとは言えんので焼酎オンリー・・・ウチの店で買いましたw。


これは不味くなかったが3日に買った蕎麦焼酎は匂いと味がきつかった(汗)・・・九州焼酎だからか?



割り物・・・ダイエットコーラとグレープサワーと低脂牛乳・・・牛乳は最初は良かったがダウンしましたw。



ツマミ・・・焼き鳥とハムとマヨネーズw。



オルニチン入り雑煮ww・・・まあ、身体の為にね(苦笑)。



炭水化物・・・鯖味噌缶は別ですが熱量も必要でっせw。


当日食べたのはカレーだけですがww。



では、お疲れ様です。