仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 その9 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w



こんにちは・・・台詞中々入らないけど頑張ってるランランです。

俗に「100回読めば馬鹿でも入る(覚える)」と言われますが・・・今、70回ぐらい・・・まあ、藁にも縋る思いで後30回です(苦笑)。



スーパーヒーロー大戦 9(電王の主役はモモタロス?)



ランランのヲタブログ-SH3E47860001.jpg

モモタロス・・・仮面ライダー電王のソードフォーム担当のイマジン(憑依モンスター)です。


こんな顔ですが一応味方ですw。


その前に海賊船でロン毛青とディエンドが揉めてたんですが割愛。


海賊赤の「アカレンジャーだけが理由を知ってる」って言葉を信じ、過去に飛びます。


電ライナー(モモタロス達が乗ってる列車)は時間を行き帰できる代物で、その為に登場したようですw。


他に味方イマジンが居るんですが登場せず。


モモタロス自身は「俺のプリンをとったのはお前か!?」とか相変わらず、おバカですw。








ランランのヲタブログ-SH3E47870001.jpg

野球仮面・・・1976年の冬に飛んだ海賊残党とディエンドとタトバ怪力女を持ち受けていたのは、この仮面怪人(ゴレンジャーの敵)。


当時の声は波平だったんですが(永井一郎さんが怪人を演るのは当時でも珍しかった)今回はフェニックス一輝またはウォーズマン(堀さんですがタイガーマスク二世がデビューらしいですw)。


そう言えば・・・キン肉マンⅡ世のキン骨マンは堀さんでしたが何でかウォーズマン(ずっとクロエだったので一番最後しか出ないけどw)は中てませんでしたね。


はい・・・脱線失礼、そんなランランも思い出の野球仮面の活躍は如何に!?







ランランのヲタブログ-SH3E47900001.jpg

行き成りアカレンジャー登場でレッドビュートで野球仮面瞬殺!(合掌・泣)


野球仮面「そりゃないぜ~セニョール~」






ランランのヲタブログ-SH3E47920001.jpg

アカレンジャー曰く、元々正義の味方であるライダーも戦隊も同士であるそうです。


そんな訳で未来(2012年)に行く事を決心したアカレンジャー。






ランランのヲタブログ-SH3E47940001.jpg

2012年の時代でメガレンジャー、ジュウレンジャー、ゴーグルV、デカレンジャー、ライブマンなどと体面し喜ぶアカレンジャー。


それを予期してたかの様に仮面ライダー1号がカブト、キバ、Wなどを引き連れてサイクロン(バイク)で登場。


雰囲気的に話し合いをする様には視えません!?(汗)



つづく・・・では御機嫌よう。





告知・・・劇団・全快転 『懺悔の樹』



この度、第2回公演を行う事になりました!!



公演詳細

劇団 全快転 第2回公演!
「懺悔の樹」
作・金☆~三
演出・三国 一夫

11月1日(金)~3日(日)

場所
山王フォレスト 大森theater
京浜東北線
大森駅 北口より徒歩5分

開演時間
1日(金)     19:00~
2日(土)14:30~ 19:30~
3日(日)13:30~ 17:30~
開場は開演時間の30分前です。


チケット代・・・前売り¥3000、当日¥3500

※私・出島蘭よりお買い求め頂いた場合は¥2500にさせて頂く事が可能です・・・お買い求めは私のブログコメント、アメーバメール等でお願いします。

cast
三国 一夫
葛原 静華
出島  蘭
バンバタカシ
上野 G~ 
森 由月 他


役者「三国 一夫」が演出となる今公演。
講師としても定評のある三国 一夫が常日頃語る、「思いやり」「愛」
そして情熱。
そんな想いのいっぱい詰まった良い舞台が出来上がりました!

そんな三国一夫に惚れ込んだ劇団員達が一生懸命伝えます!


それでは、皆様のご来場。

心よりお待ちしておりますm(_ _)m


劇団 全快転


尚、チケットは下記のサイトにてセブンイレブンのカウンターで発券する事も可能です!

是非そちらもご利用下さい!

「劇団 全快転 チケット予約」

 【PC用予約フォームのアドレス】
 ● http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=ze00en39&S=130517

 【携帯用予約フォームのアドレス】
 ● http://cnfti.com/met6739/