プロレスの星 アステカイザー 15話 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w










こんにちは・・・今日も今日とて夕方からレッスンでございます。




今のうちに更新をば・・・
















アステカイザー 15話




立て込んでて先週分の放送です。
















ランランのヲタブログ-SH3E20430001.jpg



ジョージ・・・本名がジョージ高野かは判りませんが、その人が演じてます。





俊(アステカイザー)の兄(故人)に世話になったとか?















ランランのヲタブログ-SH3E20410001.jpg



坂田記者「神崎君・・・キミはアントニオ猪木と闘いたくないか? ジャイアンツ馬場やクラッシャー木村とも」





新日以外は微妙に名前変えてるのが(爆)。





まあ、合同オールスターをやろうって事です。

















ランランのヲタブログ-SH3E20420001.jpg



サヤマ・・・佐山聡(後の初代タイガーマスク)本人かは判りませんが、その人が演じてます。





東都プロレスに移籍したのか??





神埼とジョージのスパーリング・パートーナーを務めました。





























ランランのヲタブログ-SH3E20450001.jpg





ダーク・グラジエター・・・今回のサイボーグ格闘士。





次回も勿論出ます(笑)。




















ランランのヲタブログ-SH3E20460001.jpg



カイザーイン・・・アニメでしか出来ない見事な描写ww。








でジョージはアステカイザーに「ブラック・ミストを倒したらリングに戻れ」と約束するのでした。








ジョージ高野さんは最終回にも出てくるので結構キーマンだったりします。





芝居は台詞棒読みですが・・・まあレスラーが本職だし、大目に見ましょう(苦笑)。








では、また。

















※劇団・全快転・・・劇団員募集中





5月の本公演を予定しキャストが足りない状態です。





性別、経験、年齢は不問ですが、演劇に真摯に打ち込める人が条件です。





我々は本気のプロを目指してます・・・まずはワークショップ見学だけでも結構。








役者目指してる方は私のアメブロ・メールにご一報を・・・ただし最後は貴方のやる気次第です!!





主催は、あのNHK朝ドラ「走らんか!」主演の三国一夫・・・一級線で活躍した人のスキル(技術)が努力次第で貴方のモノになります。