新・巨人の星Ⅱ・・・星飛雄馬の近隣の人々 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w






こんばんは・・・うっかりしてました(汗)。明日は土曜日で「帰ってきたウルトラマン」の日でした・・・だから巨人の星が忘れられない様に、もう一発いっときます(笑)。










ランランのヲタブログ-SH3E06620001.jpg


星飛雄馬・・・言わずと知れた主人公。20代前半って設定です。凛々しい若者に成長しました。



顔の猫の髭みたいな線も無くなってます(爆)。
















ランランのヲタブログ-SH3E06480001.jpg

ヒロイン????のさっちゃん(さちこ)。自称、飛雄馬のガールフレンドです(ガールフレンドって恋人未満ってやつか??)。


小学生で飛雄馬にはロリコン疑惑もかかってます。


声はガンダムのセイラ・マスの故・井上遥さん。因みに飛雄馬は古谷徹さんでアムロ・レイなんですが・・・共演が多かった分、井上さんが亡くなった時に、古谷さんが涙した気持ちが良く解ります。

















ランランのヲタブログ-SH3E06490001.jpg

さちこの父親・・・家業は巨人寿司です。声はバカボンのパパの雨森さんですが、この人も故人(合掌)


そう言えば俺って現在「41歳の春だから~♪」でバカボンのパパと同い歳になってしまいました(爆)。


解らない人はYOU TUBEなどで『元祖天才バカボン』のEDを聞いて下さい。


てか、このキャラ・・・マンマ、バカボンのパパやん!!! 鉢巻きと鼻毛が(爆)。





















ランランのヲタブログ-SH3E06590001.jpg

丸目太・・・まあポスト・伴宙太で星の魔球を捕る役割だけの捕手。星と伴の後輩で青雲高校出身。元々レスリング部だったんですが野球部になって、巨人に入りました。



声はデビルマンこと田中亮一さん。























オマケ・・・




ランランのヲタブログ-SH3E06550001.jpg


王さんの背広姿・・・素敵ですwwwww。












※補足・・・今アニマックスで放送してますが、実は1年程前にギャオで無料放送してたので・・・筋は知ってるんですけどねwwww。