1カ月ブリの外出は・・・レッスン⇒ヒトカラ⇒演劇観賞 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w






1カ月のニート生活にピリオドを打った出島蘭です。


休んでる間に色んな人に心配かけたり迷惑かけました・・・申し訳ありませんでした。














ランランのヲタブログ-SH3E05800001.jpg

10:40~12:10までアニソンのレッスン。V3の主題歌唄いましたw。どうやら先生主催のライブにも出して頂けそうで、休養モードは昨日からおしまい。


今回は会場が池袋だそうで・・・グレードが前のアニ祭より上がった感じです(多分?)。


プレッシャーもありますが、本番まで1カ月切ってるので呑気にはやってられないですね・・・・


でも・・・腹だけは生きてるので減ります(苦笑)。天狗と言う居酒屋が昼間にやってるランチです。


最近不景気で居酒屋もランチタイム設けてますね・・・


ワンコイン(¥500)の唐揚げ定食です。しかも、ご飯お代わり無料www・・・貧乏人の私は大助かりです(爆)。





夜から三国教室のレッスン生メインで公演する「赤い蝋燭と人魚」を観劇予定だったのですが・・・時間がかなりあるので、ヒトカラ(1人でカラオケ)でライブに向けての稽古です。


2時間半ほど唄いました(適当に休憩しながらw)










ランランのヲタブログ-SH3E05810001.jpg


次のライブで唄う予定の「斗え仮面ライダーV3」。プロフィール写真の衣装を着用予定(前はストロンガーの城茂でした)なので、今回は宮内洋さん絡みの曲で行きたいと思ってます。








ランランのヲタブログ-SH3E05820001.jpg

「秘密戦隊ゴレンジャー」・・・これはOPの「進めゴレンジャー」ですが絵が出る方で撮影しました。唄うのはEDの方になります・・・OPはデュエット曲なので今回はパスw。













ランランのヲタブログ-SH3E05830001.jpg


写メが見辛くてスンマソン・・・絵は出ないのですが、やはりこの曲は外せないですね・・・「快傑スバット」のOPです。



持ち時間が15分予定なので行けたら「ジャッカー電撃隊」も唄いたいですが・・・変動も予想して、この3曲は固定したいですな(多分?)。



4/17、火曜日・・・会場は池袋付近です。また改めて告知させて頂きますが、都内在住の方でお時間がよろしい方は是非お越し下さいませ!!!


心よりお待ちしておりますw。





PS・・・お芝居の方に三国先生が出演されててビビりました・・・稽古休んでたので第一声が「きさま~」と怒鳴られましたwww。



手荒い愛情表現・・・あざーすw。