『超力戦隊オーレンジャー』ーショー・・・その1 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

出島 蘭のブログ-SH3E00290001.jpg


また子供の夢を・・・以下略。まあ、本当言うとこう言う写真を撮るのも業界的にはタブーらしく、ここに掲載するのも如何なものかと思いますが、ブログを見てる人が大人の方が多いと言う事を前提で載せさせて頂きます。これ撮って頂いたのも気心が知れた先輩なのですが・・・つくづく人は視ないとね。24歳だと思います。


これは敵の戦闘員の「バーロ兵」です・・・この後早替えで「オーグリーン」に成る訳ですが。


基本、戦隊もののショーは5~6P(5、6人で構成されたショー)で戦闘員はレッドとピンク以外(ここではブルー、グリーン)のダブルキャスト(二役)が必須となります。固定は怪人、レッド、ピンク(ピンクはアクションが出来る女子限定ですが、場合によっては細身で小柄な男子が入る場合があります、レッドと怪人も場合によっては戦闘員とのダブルキャストもあります)。本作に限ってはイエローは女性(その他の作品も)の場合大体固定です。


まあ、アオレンジャーが一番戦隊で好きだった私としてはレッド(赤)にそれほど執着がないので、脇役てかレッド以外の方が好きでしたね(負け惜しみじゃなくてマジで)。それに戦隊はスーツなのでメタルヒーローと違ってプロテクターが無い分、早替えが楽です。


でショー前に撮って頂いて、緊張して笑顔も引き攣ってます(自虐)。続く・・・