あなた…

もしかして

長男が心配してる?

私が長男から

学校のイベントについて

話を聞きたいのに

横から全て答えていく

まるで…

長男のイケテナイ学校生活を自分流に解釈して
安心したいような
感じ

長男の現実より
オレ流の解釈でのみ、現実をみたい

オッサン💢

ばーか

やっぱりお前は

口ばっかりだよな💢

しっかり
現実と向き合わない限り

自分と向き合わない限り

逃げ続けるよ!

やっぱり

私は強い

だてに家族のサンドバッグやっていなかったわ

逃げ根性許せない

なぜなら、、

私は逃げれなかった

その上で、
感情まで完全支配されていたし

この上で
まだ長男の現実を受け入れようみようとする私

誰かが

うちの長男が自分の子だったら、私は自殺している

って言った人いるけど

腹がたつから

そのまま受け取ります

本当に

メンタルが障子紙ですね💢

この先生きていたら何回死んでんの?

バーカ

バーカ

八つ当たりだよ

 バーカ