2年5ヶ月前にあげたブログ↓
この前、この団体の人に会いました。

今このママはこの団体を出禁になっているみたいです。

出禁⁈ポーン

ざっくり理由は…

周りの子供を危険にさらす恐れがあるから…

な、何があった?


気になるが、気になる人をブログに書いていくと、自分だけの感覚がおかしいのか悩んでいた事が、みんなもそう思ってたんだな〜
と、わかります。

私はもっと自分の感覚を信じていい。

ところで、この問題ママ友は大問題発生事件(ママ友加害者側)の時も、呑気に趣味のインスタ上げていたり…
まあ、この人の心配や成育歴などは考えないことにしました。

私は私
このママ友はママ友

それでも、今日1日を楽しく生きていく。

これ、大事。

私も先のことは考えない

今日一日楽しく過ごすことがだけを考えます。

先のことは知らん😆

あー

今が楽しいを続ける!