サプライズでゲンキ(ღゝ◡╹) | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

こんにちゎ☆
ふつうの日記で
ひとりごとが多いです。
ギターを弾いて歌うのが憧れです♪
弾き語りが上手くなりたい。
愛車でドライブが好きです☆
お菓子作りが好きです☆

最後にいまだに夢みる夢子です笑

そんな感じのブログです☆



 あっつ~
 言わない日はないι(´Д`υ)

 はじめて天気予報で
 最高気温 40 って見ました(꒪⌓꒪)

 ハワイや~んとマクドandマックカフェ
 おさえました(☆~☆)ウマシ

 (マクドカフェとは言わないよね~笑)



 同じ日ではありません笑




 前回ブログから2ヶ月たち
 わりと元気~笑

 相変わらずパン作ったり
 してます
 最近では全粒粉入りチーズクッペ
 


 コストコで気に入ったチーズを

 中に入れて

 さらに上から

 おいちーず(*´﹃`*)♡


 このチーズ

 濃くてオイシイ

 pizzaにもイイ感じです



 最近は米油ばっかり

 使っています

 なんとなく笑

 クセがなくパンにも使ったりします~

 


 それから

 カブトムシ┌(.Y.┌)┐

 買いました☆


 2歳児に


 カインズで


 プレゼントで


 メスもいるよ


 グッズは100円ショップで~

 

 

 がんばって説明書読んで

 ハウスを作ったんだけど

 もう少しマットを厚くした方が

 いいかな

 ってアドバイスいただきました☆


 それは

 2歳児父にお願いしとこ😅


 そして~

 昨日


 サプラ~イズ❣️


 四条河原町の

 クラークス オリジナルズ 京都

 に連れてってもらって

 Birthdayプレゼントを

 いただきました☆






 カワイイしカッコイイし

 GORE-TEXを搭載した全天候型の

 ワラビーブーツ☆


 



 来月が誕生日だけど

 こんなサプライズ

 ドキドキ

 凄く嬉しかった(*≧∀≦*)


 



 あっつ~いけど


 わりと元気からの

 めっちゃ元気でた

 週末になりました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆