昨日の記事で


私とY君の間に何が芽生えて、何が育つのか、それも楽しみにお付き合いを続けたいと思います照れ


なんて締め括ったというのに…真顔






ちょっとイラッとすることがあったので、聞いてもらっていいですかびっくりマークはてなマーク






あのね (勝手に喋り始めるスタイルw) 、私たち2週間以上会えていないのでY君も


【来週会えるのを楽しみにしとく音符

(今週のこと)


なんて言ってくれていたのです。

それに対して


「来週時間作れそうな日があったら教えてねウインク

(しつこいけど今週のこと)


と言ったのに、次の返信で日程の打診はありませんでしたくるくる

週末には台風も接近していたので日程の件は一旦置いておいて、


「Y君のお家の方は台風大丈夫!?


と土曜日のお昼頃に返信しました。












それから丸2日経った月曜日、まだ返信ないよねー無気力

(【来週】って言ってた週の幕開けよー🎊)




台風で家ごと飛ばされちゃったかなびっくりマークはてなマーク




いやいや、そんなニュースやってなかったわアセアセ



でもY君が住んでる地域は、私の住まいより台風の影響が強かったっぽいし…魂




家は飛ばされなかったにしても、何か後片付け的なことに追われているのかもしれないタラー




心配になった私は昨日の夕方


「台風の影響は大丈夫だった?」


と一言送ることにしました。











その数時間後、やっと来たY君からの返信には


【お疲れさん!

土日ちょっとイライラすることがあってふて寝しちゃったから返信できなかった🙏

台風は…】


と表示されておりました凝視

(まだこの内容を読む覚悟が決まっておらず、未読中)




何この合掌のポーズ…。


これで「ごめんね」のつもりかいはてなマーク


私が2度も台風についてLINEしているのに心配しているとは思わなかったのだろうかはてなマーク






なんだかイラッとしたし、ガッカリダッシュダッシュ


でもそろそろこのLINEと向き合わなければ…ショボーン

何て返信してきているのかしら大あくび