ホテルを目の前に信号待ちをしていると、1組のカップルが出てきました。

女性は若く日傘で顔を隠すようにしている一方で、男性は中年でニコニコしながら女性に話しかけている様子。

女性は遠慮気味に頷く程度で、塩対応真顔

信号が変わると2人は別々の方向へ歩いて行きました…。



そんな光景を見てしまった私たち。


【あれってカップルやった!?

ここから出てきたよね!?


「何やらビジネス臭がするね…。」


そんな話をしながら入ったホテルは


『お部屋を準備中のため、お待ちいただけるお客様はカードをお取りください。』


という表示…。

これ、さっきのカップルが使ってた部屋ってことかな…もやもや







なんとも言えない気持ちになりつつも、部屋に入ったらお構いなしです爆笑

お互いササっとシャワーを浴びて、ベッドへ指差し


【今日はお酒飲んでるからゆっくりできそう】


なんて言ってたのに、私が口撃したところ数分でストップかけられてしまいました真顔

そして、いざINしたら同じく数分で


【おかしいなアセアセ

やっぱり動くとあかんねアセアセ


といつものパターン。

それでも頑張ってくれて、初めての体位などにもチャレンジできましたニコニコ飛び出すハート

最後はお互いの体を両腕で包むように抱き合い、密着させてフィニッシュ🚀




いつもならこの後ピロートークがあるのですが、今回は次のお店が控えております。

身支度を整えてホテルを出る頃にはすっかり辺りは暗くなっていました🌃