前回Y君とデートしたのは2週間前。

というのも、私の夫が残業やら飲み会などがあって夜家を空けることができなかったのですダッシュ

やっぱり私がY君に合わせないと時間が合わないんだよな…ショボーン

今月は私のリクエストに応じてランチデートを叶えてくれた訳だし、あまり贅沢は言えませんね。





日程は前もって決めていたので、後は場所と時間。

いつもY君がお店を探して提案してくれているので、たまには私も提案できるように調べてみよう!

そう思い立った私は


【何か食べたいものある?


というY君からのLINEに、探しに探したお店の詳細を返信しましたウインク

Y君はいつもご馳走してくれます。

だからなるべくリーズナブルで、居心地良さそうで、食べたいジャンルのお料理のお店キラキラ



するとY君からは


【○○(場所)かー。

この時間だと家族連れとか知り合いが多そうだから…アセアセ


と、やんわりNGを出されてしまいましたガーン





そっかタラー

仕方ないよね、安全第一だもん!!






結局私が提案したのと同じようなジャンルのお店をY君が探してくれたので、そこに決定しました星