少々ブログがご無沙汰になってしまいましたタラー

私は変わらず元気にしております。


ただね、主に子育てのアレコレがあって気持ちが萎えてしまって…悲しい








子供が乳幼児だった頃、


「最近子育て順調だわ〜口笛


なんて調子に乗っていたら急にグズグズ期が到来してげっそりネガティブなんてこと、あったと思います。

これは「何かができるようになる前兆」なんて言われて、グズグズ期が明けると


「あれ、なんだか成長してるキラキラ


と実感したものです照れ

今はそれに該当するのかな…ダッシュ

小さな凸凹は今までにもあったけれど、最近は育てにくさ全開で対応に悩むことも多々あります悲しい

これもいつか明ける日が来るのだろうか…魂











そして我が家のネット環境が一時死んでいた為、私のパケット(?)を子供に分け与える日々を過ごしておりましたオエー

増量しようにもあと数日で6月が終わってしまうアセアセ

残った分の繰越はできないからもったいない煽り

なんでこんな月末に繋がらなくなるのよムカムカ


できる限りネットを使わないように節約しながら過ごしていたら、ブログを書くことからも遠ざかってしまったのですくるくる

(まずYouTubeをやめろって話だわ)

そんな瀕死の状態でしたが、ようやく復旧し自由にネットが使えるようになりました笑い泣きキラキラキラキラ

いやー、良かったよー笑い泣き







あとは運転中、飛び出してきた自転車を轢きそうになったり…。

(もちろん未遂だったけれど、急ブレーキのせいで助手席に置いてあったバックの中身が全部ぶちまけられたネガティブ)




そばの湯切りをしていたらザルの取っ手が割れて、そばをシンクに大放出ガーン




買ってきたばかりのニャンコのご飯の袋をかじられたり…🙀
(密閉できなくなっちゃったよ昇天)





そんな日もあるよねちょっと不満

幸い体調は良いし(疲れっぽいけど)、Y君とも順調だし(特に何もない)。

久しぶりに飲みに行く予定もあることだし、ストレス発散してこよう飛び出すハート