今週2回目のデートは1ヶ月ぶりのホテルへラブ

久しぶりにY君お気に入りのホテルへ行こうと前回のデートで話していたけれど、


【待ち合わせは○○の辺りのいつもの駐車場でいいよね⁉️

ちゃんと確認しないとや🫣】


と改めて確認のLINEがきましたひらめき

うん、確認大事!!

またすれ違っちゃうからねアセアセ




その後、仕事終わりにラーメンが食べたいと言い始めたY君。


「一緒に食べたい爆笑

でも完食は難しそうだから、少し手伝ってもらえる?


と聞いてみるとOKが出たので、夕食を軽めに済ませて待ち合わせ場所へ向かいました🚗





同じ時間に到着し、Y君の車に乗り込みます。

向かった先は聞いていたラーメン屋さんではなく、以前同僚と来たことがあり美味しかったというおしゃれなお店でしたキラキラ

ラーメン屋さんなのに、素敵なお花が活けてあるピンク薔薇

私はさっぱり目を注文し、Y君はコッテリ目+ミニ丼ラーメン


「そんなにたくさん食べられる?


【お腹空いてるから大丈夫よグッ


と言っていました。

運ばれてきたラーメンは私が知ってる一般的なラーメンとは違って、今時のオシャレラーメンでしたおねがい

きっと家族とだったら来ることはなかったであろうジャンル。

見た目が良いだけでなく、美味しくて、量が多い煽り


これはヤバくないびっくりマークはてなマーク


Y君も美味しいと食べていたけれど、思ったより量が多かったらしく苦戦している様子アセアセ

私も完食はキツイけれど、なんとか食べなくてはアセアセ

少しY君に手伝ってもらい、2人共お腹パンパンでラーメン屋さんを後にしましたピリピリ