前からうっすら思っていたのですが、Y君「ごめんね」を言わないのネガティブ

Y君は待ち合わせでちょっと遅刻することがあるんです。

5〜10分くらいなら私もヘソを曲げることはありません。

でも「待たせてごめんね」の一言は欲しいちょっと不満

次遅刻されたら言ってみよう炎






私が買ったオヤツを


【1個ちょうだい】


とY君ももぐもぐもぐもぐ

なんだか車内が和みましたくるくる




連れて行ってくれたお店は12時前だったのですぐに座れたけれど、あっという間にお客さんが増えて行列ができていました気づき

普段食べられないようなパスタを注文ラブラブ

お肉がホロホロで美味しかった酔っ払い


「きっと一品料理も美味しいんだろうなキラキラ


【そうやね、ここでお酒飲んだら良さそう赤ワイン


「そういえば今月中に夜飲みデートしたいねって言ってたけど、どうなりそう??



実は少し前に


「久しぶりに一緒に飲みにも行きたいね」


と話をしていて、


【来月なら大丈夫そう】


なんてY君言っていたのです。

夜飲みの予定は早めに決めておかないと、なかなか実現するのが難しいダッシュ

なので、私から聞いてみましたチョキ

(よし、僅かながらに成長してるぞ!)



【今月だと○日、○日、○日かー。】


「この日なら私も大丈夫なんだけどY君の予定はどう?


Y君はスケジュールをその場で確認してくれて


【うん、大丈夫OK

午前中は予定があるから、それが終わってからだねニヤリ


と言ってくれましたラブ飛び出すハート

わーい🙌

昼過ぎから終電までの飲みデート、嬉しいグリーンハーツグリーンハーツ

すっかりご機嫌になった私目がハート

単純ですよね笑





食事が終わってもまだ時間はありそう。


【コーヒーでも飲みに行こうかコーヒー


とY君が提案してくれたので、2人でスタバに向かいました。

ランチはY君がご馳走してくれたので、コーヒーは私がニヤリ


【ボーナスが思ってた以上に良かったし、コーヒーくらいご馳走するよてへぺろ


とY君が言ってくれたので


「じゃあ飲みデートでご馳走になろうかなニコニコ


と答えましたチョキ






スタバで飲み物とケーキを1つ注文して、のんびりタイムキラキラ

周りにはお客さんがたくさんいたので、他愛のない話しかできませんでした。

それでもこういう時間を作ってくれたことが嬉しくて、心がポカポカしていました照れ


【健全なデートやったね】


と言ったY君。

時にはそういうデートが欲しくなる時もあるんですニコニコ

短い時間だったけれど、(遅刻もあったけれど)念願だったランチデートができて満たされました飛び出すハート