そもそもこの時点で10分の遅刻ダッシュ

今からこちらに来てもらうより、私がタクシーで向かった方が早いのでは??


そうLINEするとすぐに電話がきて


【もうそっちに向かって走り出してるから待ってて、お願い❗️】


と言われたので大人しく待つことにしましたちょっと不満

どうしよう、ガッカリが止まらないガーン

久しぶりのランチデートすごく楽しみにしていたのに…ショボーン


















以前Y君の遅刻によりテンションダダ下がりだった時、読者様から


「連絡があっての遅刻ならばあまり気にならない」


というコメントをいただきました。

どうやら私は遅刻されることがダメみたいピリピリ

腹が立つというか、ガッカリしてテンションが下がってしまうのですタラー

でも今回は私の要望に応える形でY君が時間を作ってくれた。

一緒に居られる短い時間、私がずっとテンション低かったら楽しく過ごせないもんねショボーン









さて、どうしたもんか…ちょっと不満






私は空腹だとイライラしてしまうタイプなので、まずはそこを満たそう!

この後ランチとか、そんなこと気にしてられない!!


Y君と一緒に食べようと買っていたお菓子を食べ、心の安定を図りましたよだれ


11時半、Y君到着です🚗

助手席に乗り込み、オヤツを買ったことを報告しました。


「本当は2人で食べようと思ったけど、お腹空くとイライラしちゃうからつまみ食いしちゃったえー


と言うと


【そっかーねー


と笑うY君。

そこは笑うことじゃなくて「ごめんね」って言うところですからムカムカ