当日のY君のお仕事がどういう感じかわからなかったので、


「待ち合わせは○○(Y君の職場の最寄駅)がいいのかな?


と聞いてみました。

その方が都合がいいと言うので待ち合わせ場所はサクッと決定キラキラ

【何が食べたい??】とY君が聞いてくれたので、美味しいパスタが食べたいとリクエスト指差し

私もお店を色々と探してみたものの、待ち合わせはY君の職場近く

あまり近過ぎても良くないかしら…驚き

そんなことを考えていたら全く決められず…真顔




Y君は


【前に会社の同僚と行って美味しかったお店はどうかなはてなマーク


とお店の詳細付きで返信をくれましたニコニコ

そこは待ち合わせ場所から2〜3駅の場所にあるイタリアンのお店パスタ

Y君は常に車移動なので少し離れた場所でも問題なし照れ


11時には動けるようになると言うので、少し早めに待ち合わせ場所に向かうことにしました。













当日、私は電車で待ち合わせ場所へ向かいました。

駅ビルの食料品売り場をチラッと見ると、ベビーカステラ風のスイーツが売っていたのでY君と2人で食べようとオヤツ代わりに買いましたニコニコ




そろそろ待ち合わせの時間。

Y君からは渋滞に巻き込まれたからと、5分遅刻すると連絡がありました。

5分だったらあまりウロウロしないで待ってた方がいいよねアセアセ

ビルの日陰でY君を待ちます。



10分経過した頃


【今お店近くのコインパーキングにいるよ】


とY君からのLINE。





はい真顔びっくりマークはてなマーク





職場の最寄駅で待ち合わせでは??




「○○待ち合わせではなかったのはてなマーク


と返信すると


【あーそういうことか❗️

しまった誤解しとった❗️

今からそっち行くわ❗️】


とのこと。










ちーん…無気力


テンション急降下ですガーン