段々と夏が近づいてきて、物欲がメラメラと炎
暑いのは苦手でも、洋服は夏が1番可愛いと思っている私爆笑
でね、ニャンコを飼い始めると諸々の消耗品を買うことになるので、楽天の買い物マラソンは自然と店舗数が稼げてしまうのです🐈
だったらついでにお洋服を買ってしまえーよだれと思い立ってしまいました爆笑
今日から始まるみたいなので、どなたかの参考になればひらめき飛び出すハート




私のような骨格ウェーブで、上半身(特にバスト)に厚みのない体型にはピッタリラブ
肩から二の腕が隠れそうなデザインなのも良いラブラブ




本当はカップ付きのキャミソールが欲しいけれど、逞しいアレコレを晒す勇気がなく、ノースリーブの方を購入予定タラー
キレイ目にも使えるし、デニムと合わせても絶対可愛いラブラブ

以前ご紹介したこちらのサテンパンツとセットアップみたいに着られるみたいなのーチュー




こちらは去年も購入し、今年もリピ指差し
白は透け感があるので、シアートップスと割り切って着てます笑
薄手のコットン素材なのでカジュアルな雰囲気音符
アシンメトリーのデザインが好きなのよね爆笑




こちらは既に購入して手元に届いているプリーツパンツ。
高身長にはしっかり丈長めだったのでオススメ!!
上でご紹介したアシンメトリーのトップスと合わせようと思ってますチョキ




ゆるっとしたシルエットのパンツでも、こういうキレイ目なトップスを合わせればスッキリ見えますねおねがい






やっぱり夏服は可愛いわ〜ラブ
バッグとかサンダルとかアクセサリーとかキラキラキラキラ
キリがないのよねダッシュ
あぁ、欲しい物が買えるだけのお金と収納スペースがあれば…オエー